ヴァリア ホノルルの裏話

The Story Behind Valia Honolulu

起業家としてよく受ける質問の 1 つに、「ヴァリア ホノルルの背後にあるストーリーは何ですか?」というものがあります。私は通常、「それは私がずっとやりたかったことです」と答えます。ダウンタウンの買い物客は通常、昼休みに買い物をするため (ダウンタウンで働く特典の 1 つ)、他の人の貴重な時間を 20 分無駄にすることなく説明するには、これが最も簡単な方法だと思います。では、ヴァリア ホノルルの背後にある物語は何ですか?

今日は20分の答えを共有したいと思いました。 5歳か6歳の頃から、私はドレスに夢中でした(たぶん、夢中になっているというのは実際には控えめな表現です).私のママ(おばあちゃん)は、下にトワルのレイヤーが入ったこれらのゴージャスなドレスを私に買ってくれました。母に毎日着させてくれと頼んだのを覚えています。私は実際、毎週火曜日、木曜日、土曜日、または同様の奇妙なスケジュールでドレスを着るように彼女と交渉しなければなりませんでした.

私はいつも本当にファッションに夢中で、子供の頃のファッションの選択には非常に勇気がありました(それが子供時代の写真をいくつかぎこちなくしました).黄色のレースのジャケットとおそろいのショーツ、人工皮革のパンツ、ロイヤル ブルーのタイガー ストライプのタンクトップは、クローゼットにしばらく保管されていたもので、(恥ずかしいことに)私のお気に入りのアイテムの 1 つです。

15 歳の頃、小さなブティックで買い物をするようになり、チェルシーという名の店が 1 軒ありました。マノアバレーの近所のマーケットプレイスにありました。その年齢では価格帯をはるかに超えていましたが、シニアプロムにはニコールミラーの膝丈のドレスが絶対に必要だと母に納得させることができました.私は幸運にも大学1年生の時にチェルシーに就職でき、卒業後も季節限定の販売員とパートタイムの販売員として働き続けました。

私はワシントン大学の小売管理プログラムに参加し、歴史を専攻しましたが、その分野で何かを追求するつもりはほとんどありませんでした.大学卒業後、ワイキキでグッチ、ラルフ ローレン、マイケル コース、マックスマーラなどのトップ ファッション ブランドの小売管理に 8 年間携わりました。

妹と私は Second Sunday Boutique という小さなオンライン ビジネスを始めました。これは数年間楽しい趣味であり、足を濡らすのに最適な方法でした。

そして、自分があんなに大きく(でもそれほど大きくはない)3-0 になっているのを見て、「今これをやらないと、絶対にできないかもしれない」と思いました。ヴァリア・ホノルルが誕生しました!ヴァリアは勇敢な言葉の私の女性的な解釈です.私は女性がブティックで購入した服に自信を持って幸せを感じるように促したかったのです (そして、私の恐怖を克服し、最終的に起業家精神に飛び込むことで、おそらく私自身のために)!

  |  

More Posts